ラヘラジ3月4日:古山順子一人トーク/クラウドファンディングのこと

2020年3月27日ラヘラジ, かおりと

間もなく始まる予定のクラウドファンディングのこと、そこに至るまでのかおりとのことを徒然に話しています。

3月4日(水)12:00~12:30 古山順子のラヘラジ
古山順子の一人トークです

↓放送済の音源を視聴する↓

放送までに、クラウドファンディングがスタートしている予定だったのですが、開始は10日からとなりました。

https://www.makuake.com/project/kaorito/

前半は精油の“ピュアナチュラル”という表現について。
思うことを語っています。

蒸留方法を工夫して、抽出する成分を変える技術。
精油の安全性や香りの均一化の為に蒸留後に行う工程。

さーて。何が精油の本当の姿なのか。マニアックですが、私なりの結論もお話しています。

ーーー

※放送時間こちらにアクセスし、▶のボタンをクリックすると放送が流れます!

スマホ、PCで、日本全国、全世界!どこでも聴けます!

ーーーーー

インターネットラジオfmGIG
古山順子のラヘラジ
毎週水曜日 昼12:00~12:30
こちらから過去音源も聞くことができます

アロマの力で心も体も幸せに!
あなたの心に寄り添うセラピスト
古山順子
letter@lahella.jp

≫ひのもとアロマ|日本生まれのエッセンシャルオイルやアロマ文化を徹底研究!

≫旅の記録はこちら

ラヘラジ, かおりと

Posted by Koyama Junko