ラヘラジ:9月27日(水)放送 気楽屋鍼灸院 院長岩本建佑さん

2018年4月11日ラヘラジ

鍼灸師の枠を大きく超えて活躍されている岩本君。

ニセコクラシックで選手の治療に当たったり、高野山で活動してたり…私のギックリ腰を速攻で治してくれたり…笑


9月27日(水)12:00~12:30 古山順子のラヘラジ
ゲスト:気楽屋鍼灸院 院長岩本建佑さん

↓視聴はこちら↓

 

”人の体を治すには武器は一つでも多い方がいい。”といろいろなことを学ばれている彼の治療家としての心意気、患者さんとの向き合い方がステキなんです。

セラピストや治療家として活動していきたいと思っている方は聞いた方が良い話がたくさんです。

ーーーーー

気楽屋鍼灸院へのお問合せ:haru.kazu.papa@gmail.com
≫ボルトテープジャパンのページからもアクセスが可能です。

収録してから今までの間にもどんどん新たな展開をされている岩本くん。ほんわかした雰囲気をまとっているのに、超アグレッシブです。

そんな彼の話、ぜひ聞いてくださいね!!

ーーーーー
※放送時間にこちらにアクセスし、▶のボタンをクリックすると放送が流れます。
スマホ、PCで、日本全国、全世界!どこでも聴けます!

*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*
インターネットラジオfmGIG
古山順子のラヘラジ
毎週水曜日 昼12:00~12:30
※こちらから過去音源も聞くことができます

アロマの力で心も体も幸せに!
あなたの心に寄り添うセラピスト
古山順子
letter@lahella.jp

和精油めぐり 旅の記録はこちら

ラヘラジ放送内容

Posted by Koyama Junko