ラヘラジ:11月22日、29日(水)放送 三重県大台町宮川森林組合 中須 真史さん&前北理恵さん

2019年5月23日ラヘラジ

9月に三重に取材に行きました三重県大台町にある日本の精油ブランドodaiをプロデュースされている宮川森林組合様。

11月22日、29日(水)12:00~12:30 古山順子のラヘラジ
ゲスト:三重県大台町 宮川森林組合 中須 真史 さん&前北理恵さん

↓音源視聴はこちら↓

11月22日放送分

11月29日放送分

富山、京都、奈良・・・スギやヒノキの精油に触れる中で、もっと広葉樹の精油って作れないのかな、と思ったら!

広葉樹を種から育て植林し森にするという取り組みをしている場所を発見。それが宮川森林組合さんでした。

そして、odaiというブランドで精油を展開。これは話を聞くしかない!とインタビューしてきました。

10月11月と経過するに従い、odaiのいろいろな展開がFB上に上がってきて、ワクワクする毎日。そんなodaiのブランドが誕生するきっかけのお話や広葉樹の精油のこと、22日とその翌週29日連続でお届けです。

モノづくりの根底にある思い、覗いてみませんか?

ーーーーー

≫日本の精油ブランドodai

ーーーーー

※放送時間にこちらにアクセスし、▶のボタンをクリックすると放送が流れます。
スマホ、PCで、日本全国、全世界!どこでも聴けます!

ーーーーー

インターネットラジオfmGIG
古山順子のラヘラジ
毎週水曜日 昼12:00~12:30
※こちらから過去音源も聞くことができます

アロマの力で心も体も幸せに!
あなたの心に寄り添うセラピスト
古山順子
letter@lahella.jp

和精油めぐり 旅の記録はこちら