ラヘラジ6月27日放送:ラヘラジのこれから。かおりとのこと。

2018年8月27日ラヘラジ

1年回ってまた一人で30分、ゆっくりお話をさせて頂くことにした52回目のラヘラジ。

6月27日(水)12:00~12:30 古山順子のラヘラジ
ノーゲストデイ:古山順子一人語り

↓放送の視聴はこちら↓

ラジオ番組を持つのだから、やって良かったと思える何かを残そうと思いながら手探りで始めた1年前。

あれよあれよと妄想が構想になり、形になりました。

”かおりと”という新しい精油のブランドのこと。

香りで想いを伝えるためのブレンド精油のこと。

思い出を香りに残したいと思っていたら、突然訪れたご神木からの精油抽出のご依頼。

私自身が1年間やってきたこととこれからのこと。熱く熱く熱く語った30分です。

1年前は予想しなかった今の自分のあり方。やりたいことを書き出した1年前の記憶。
”一歩踏み出してみたら、私今、全力で楽しみながら仕事してます”

まさに、ラヘラジのテーマそのものを突き進んだ1年を聴いてください。

ラヘラジ放送内容

Posted by Koyama Junko