koyama junko’s work

インターネットラジオfmGIG 古山順子のラヘラジスタートのきっかけ

2018年4月11日ラヘラジ

今年の1月。スクールの今後について考えていた時のこと。

「豊中にとどまらず、個人サロンをやっててうまくいってないセラピストさんに、どうやって私を広く知ってもらうかが課題」と、仕事を通じて出会った信頼できる女性にメールをしたことからすべてが動き出しました。

「GIGのラジオ紹介するよ」

彼女のそんな言葉にのっかる形で、ご縁を繋いでいただいたのがfmGIG「まごちゃんのツナガリっちょラジオ」でした。

2017年4月21日 マゴちゃんのまごちゃんのツナガリっちょラジオ出演音源

↓視聴はこちら↓

 

GIGの西宮のスタジオオーナーであり、パーソナリティの真郷さんと打合せをし、番組のゲストに呼んでいただいて収録したのが3月。

 

そして4月21日の放送日を待たずして、自分の番組を持つという急展開に…

番組をすると決めるまで。決めてから今日まで。長い長いストーリーがあるのですが、それはおいおい番組の中でお話したいなと思います。

打合せで、私の想いをたくさん語り、決まった番組名。「古山順子のラヘラジ」

”ラヘラジ”については、次回のブログで。

ーーーーー
※放送時間にこちらにアクセスし、▶のボタンをクリックすると放送が流れます。
スマホ、PCで、日本全国、全世界!どこでも聴けます!

*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*
インターネットラジオfmGIG
古山順子のラヘラジ
毎週水曜日 昼12:00~12:30
※こちらから過去音源も聞くことができます

アロマの力で心も体も幸せに!
あなたの心に寄り添うセラピスト
古山順子
letter@lahella.jp

和精油めぐり 旅の記録はこちら

ラヘラジ放送内容

Posted by Koyama Junko