ラヘラジ:8月放送分の収録♪8月はラジオアロマ講座開催〜!

2018年4月11日ラヘラジ

先日、雨の降る中朝からスタジオ入りして、8月放送予定の番組収録を行いました。

ラジオでアロマ講座!という初の試み。

いつもは、香りを嗅いでいただきながら、植物を手に取って頂きながら講座を行いますが、
ラジオはそうはいきません。

言葉でどう伝えるか…試行錯誤?と思いきや…講座の受講生として登場してくださった3名のおかげで、時間が足りなーい!というほどの楽しい収録となりました。

この日は2週分のアロマ講座+ゲストさんを迎えた収録1週分。アロマ講座の受講生とゲストさんが実はつながっていたり、全員音楽やってたり、とご縁を感じた一日でした。

肝心のアロマ講座の内容は…

いまさら聞けない?!アロマの基本のキ その1、その2、という感じで、これだけは知っておいて欲しいという内容をお話しています。

放送日の午前中に、アロマ講座のレジュメを配信しますので、アロマのこと知りたい!という方はメルマガの登録を済ませてお待ち下さいね!

≫ラヘラジのアロマメルマガはこちらから

ーーーーー
※放送時間にこちらにアクセスし、▶のボタンをクリックすると放送が流れます。
スマホ、PCで、日本全国、全世界!どこでも聴けます!

*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*
インターネットラジオfmGIG
古山順子のラヘラジ
毎週水曜日 昼12:00~12:30
※こちらから過去音源も聞くことができます

アロマの力で心も体も幸せに!
あなたの心に寄り添うセラピスト
古山順子
letter@lahella.jp

和精油めぐり 旅の記録はこちら

ラヘラジ

Posted by Koyama Junko