koyama junko’s work

ラヘラジ:7月5日(水)放送 初収録!古山の想いとあの精油の話

2018年4月11日ラヘラジ

まだまだ日があると思っていた初週録の日。

当日は髪型が決まらず(だって写真撮るやん・・・)待ち合わせ時間ぎりぎりの到着というバタバタスタートだったものの、無事に4本の収録を行うことができました。

まずは記念すべき第1回!古山順子一人でしゃべりきった収録のことを少し…

そして朝から(゚д゚)!←こんな顔になったおまけのエピソードも書いてます。笑

7月5日(水)12:00~12:30 古山順子のラヘラジ
初収録!古山の想いとあの精油の話

↓視聴はこちら↓

 

不思議なことに、全く緊張をせずに迎えた初収録。

4月、5月と準備を進めてきた曲やトークが流れた瞬間はもううれしくてニヤニヤしちゃいました。

やっぱり本番に強いのね。私。笑

初回ということで、私自身のことを知ってもらおう。ラヘラジのコンセプトを伝えよう。と
事前準備をたっぷりしていったのですが、喋りだすともうあれもこれも言いたい!という気持ちでいっぱいに。

前半は、思いのたけを語らせていただきました。

転職を何度かしてきた私の気持ちを代弁してくれるような槇原敬之さんの曲を1曲はさみ、後半へ突入。

時計が気になりながらも、アロマの勉強を始めた時、全く好きになれなかった精油のエピソードをお話させていただきました。

どの精油のお話かはぜひ放送をきいてくださいね。

精油のことはいくらでもしゃべれるわ♪なんて思っていたのですが、さくっとエピソードが終わる(^-^;

言葉だけで伝えるって難しいのね。

それでも、毎日お話している精油のこと。いくらでもネタはありますよ。あれこれ季節にまつわる精油の話も交えながらちょうどいい時間配分で収録も佳境へ!

やったー!時間にぴったりおさまった♪

ミキサーをしてくれていた、スタジオオーナーまごちゃんからも、「一人でできると思ったからサポートには入らなかったんやけどね。一生懸命しゃべってる感じが伝わってきたよ。初めてであれだけ喋れたら上出来!」とお褒めの言葉をいただき、うっきうっき(^_-)-☆

ところが…痛恨のミスが一つ。

張り切って告知した香水講座の日程が間違っておりました。

正しい日程は…7月18日(火)18時~19時半 豊中駅徒歩30秒 カフェプリモパッソにて開催です。

ーーーーー
※放送時間にこちらにアクセスし、▶のボタンをクリックすると放送が流れます。
スマホ、PCで、日本全国、全世界!どこでも聴けます!

*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*
インターネットラジオfmGIG
古山順子のラヘラジ
毎週水曜日 昼12:00~12:30
※こちらから過去音源も聞くことができます

アロマの力で心も体も幸せに!
あなたの心に寄り添うセラピスト
古山順子
letter@lahella.jp

和精油めぐり 旅の記録はこちら

ラヘラジ放送内容

Posted by Koyama Junko