ラヘラジ:7月19日(水)放送 LAUB(ローブ)オーナー 西田 美華さん

2018年4月11日ラヘラジ

ラヘラでマタニティアロマセラピスト養成講座を受講したのち、加古川で独立してサロンをオープンされた西田さん。
ストイックでエネエルギッシュ!がゆえに悩んだこともたくさんあったけど、アフェクティブバストセラピー協会との出会いと、女性だからこそ!というあふれる想いを語ってくれました。

7月19日(水)12:00~12:30 古山順子のラヘラジ
ゲスト:LAUB(ローブ)オーナー 西田 美華さん

↓視聴はこちら↓

 

スタジオに到着したときから、感極まって”もう泣きそう”って言ってた西田さん。

そのアツさが大好きです。

収録中は本当に感極まって涙する場面も。

独立して仕事をするには想いが大切!あふれる想いを言葉にして伝える。

だから共感してもらえるんですよね(#^^#)

ぜひぜひ、その熱い想いを、女性とは切っても切れないバストのことを知ってください。

ーーーーー

西田さんがオーナーを務めるLAUB(ローブ)のブログ
兵庫加古川全ての女性にバストから全身、心まで
トータルビューティーが叶うプライベートアロマサロンLAUB

ーーーーー
※放送時間にこちらにアクセスし、▶のボタンをクリックすると放送が流れます。
スマホ、PCで、日本全国、全世界!どこでも聴けます!

*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*
インターネットラジオfmGIG
古山順子のラヘラジ
毎週水曜日 昼12:00~12:30
※こちらから過去音源も聞くことができます

アロマの力で心も体も幸せに!
あなたの心に寄り添うセラピスト
古山順子
letter@lahella.jp

和精油めぐり 旅の記録はこちら

ラヘラジ

Posted by Koyama Junko