ラヘラジ:8月2日(水)放送 ラジオアロマ講座 精油の基本の”キ”

2018年4月11日ラヘラジ

今更誰にも聞けない?でもちゃんと知りたい精油の基本的なこと。

ラジオで講座そのものをオンエア!あなたも一緒に受講しませんか?

8月2日(水)12:00~12:30 古山順子のラヘラジ
ラジオアロマ講座 精油の基本の”キ”

↓視聴はこちら↓

 

精油ってなに?

  • 精油ってどんな特徴があるの?
  • 安全に使うにはどうしたらよいの?
  • いろんな種類を混ぜても大丈夫?
  • お肌につける時ってどうしたらいいの?

そんなお悩みを一気に解決します♪

番組、実際に受講生とやりとりしながら講座が進んでいきます。

受講生の中で、その場で感じた疑問に答えながら進むスタイルなので、臨場感たっぷり!

8月2日の受講生:梅田由紀子さん、吉原 千景さん

お二人とも、アロマは使ってるけど初心者。

ブレンドって難しい…そんな風に思っていたけど、受講後にはちょっとチャレンジしてみよう!と思ってくださったようです。

あなたもオンエアを聴いたら、ちょっとチャレンジしたくなること間違いなし~!

≫レジュメ配信登録はこちらから

ーーーーー
※放送時間にこちらにアクセスし、▶のボタンをクリックすると放送が流れます。
スマホ、PCで、日本全国、全世界!どこでも聴けます!

*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*
インターネットラジオfmGIG
古山順子のラヘラジ
毎週水曜日 昼12:00~12:30
※こちらから過去音源も聞くことができます

アロマの力で心も体も幸せに!
あなたの心に寄り添うセラピスト
古山順子
letter@lahella.jp

和精油めぐり 旅の記録はこちら

ラヘラジ放送内容

Posted by Koyama Junko