ラヘラジ:7月26日(水)放送 Yakigashiya Luccaオーナー 谷口 朋美 さん

2018年4月11日ラヘラジ

オープン当初から大好きなお店。ルッカさん。

プライベートでもいろいろな話をするけれど、オープンのいきさつやこだわりをちゃんと聞いたのは初めて。

7月26日(水)12:00~12:30 古山順子のラヘラジ
ゲスト:Yakigashiya Luccaオーナー 谷口 朋美 さん

↓視聴はこちら↓

 

なんと…自分のお店を持つつもりじゃなかった?!

思っていた人生とは違うけれど、たどり着いたその場所で地地に足をつけて輝いているともちゃん。

ホテルでパティシエをやっていた彼女がなぜ焼き菓子にこだわっているのか。

店名のルッカの由来って?

見た目はふんわり。でも心のなかにゆるぎない芯を持ったともちゃんの話、ぜひ聞いてください!

豊中駅すぐのルッカさん。人気過ぎて15時ぐらいに売り切れ続出の日も…

シュークリームなどその日限定のお菓子に出会えたらラッキー♪

≫詳細はこちらでチェック!

ーーーーー
※放送時間にこちらにアクセスし、▶のボタンをクリックすると放送が流れます。
スマホ、PCで、日本全国、全世界!どこでも聴けます!

*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*
インターネットラジオfmGIG
古山順子のラヘラジ
毎週水曜日 昼12:00~12:30
※こちらから過去音源も聞くことができます

アロマの力で心も体も幸せに!
あなたの心に寄り添うセラピスト
古山順子
letter@lahella.jp

和精油めぐり 旅の記録はこちら

ラヘラジ放送内容

Posted by Koyama Junko