ラヘラジ:8月16日(水)放送 バレエスタジオL´ecrinオーナー西島明宏さん・亜希子さん

2018年4月11日ラヘラジ

滋賀県の瀬田でバレエ教室をオープンされた西島氏。

長年大阪にお住まいだったので、そこに嫁ぐと思っていた亜希子さん。

瀬田の駅に降り立った時の衝撃のお話から、仲良し夫婦な一面まで♪

8月16日(水)12:00~12:30 古山順子のラヘラジ
ゲスト:バレエスタジオL´ecrinオーナー西島明宏さん・亜希子さん

↓視聴はこちら↓

 

小さなお子様をお預かりし、”本気”を応援するスタンス。

実は、大人の男性が受講することが多い?その理由とは…

実は高校時代の同級生西島氏。最後のメッセージは、経営者として心にズンっと響きます。

これから独立しようと思っているから、独立して少し迷っている方、必聴ですよ(^^♪

≫バレエスタジオL´ecrinのHPはこちら

ーーーーー
※放送時間にこちらにアクセスし、▶のボタンをクリックすると放送が流れます。
スマホ、PCで、日本全国、全世界!どこでも聴けます!

*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*
インターネットラジオfmGIG
古山順子のラヘラジ
毎週水曜日 昼12:00~12:30
※こちらから過去音源も聞くことができます

アロマの力で心も体も幸せに!
あなたの心に寄り添うセラピスト
古山順子
letter@lahella.jp

和精油めぐり 旅の記録はこちら

ラヘラジ放送内容

Posted by Koyama Junko