ラヘラジ:8月23日(水)放送 多々楽達屋 グランドマネージャー清田一平さん

2018年4月11日ラヘラジ

”美味しいに決まっています”そんなキャッチコピーが印象的な多々楽達屋さん。

法人化の裏にある驚きの理由とは?

8月23日(水)12:00~12:30 古山順子のラヘラジ
ゲスト:多々楽達屋 グランドマネージャー清田一平さん

↓視聴はこちら↓

 

この日は、ラジオ収録の為に岐阜県から、兵庫県西宮市までわざわざ来てくださいました。

そして、収録に合わせ…スイカのドライフルーツを持ってきてくれました。

スイカですよ?あれだけ水分が多い果物が、ドライになるってすごい技術だなぁと思います。

50度くらいで丸二日かけてゆっくり乾燥させると、うまみがギュッと凝縮されたドライフルーツになるそうで、気温や湿度によって手作業で調整するのだとか。

スイカの味がとっても濃くてびっくり!

通信販売よりも店頭で買う方がお得な仕組み、その理由は?いろいろなこだわりを話してくれました。

実は先週に引き続き、清田氏も同級生。実家斜め前。社長の右腕として働く彼の話も、経営者の私もすごく勉強になることばかりデシタ。

多々楽達屋さんのHPはこちら

ーーーーー
※放送時間にこちらにアクセスし、▶のボタンをクリックすると放送が流れます。
スマホ、PCで、日本全国、全世界!どこでも聴けます!

*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*
インターネットラジオfmGIG
古山順子のラヘラジ
毎週水曜日 昼12:00~12:30
※こちらから過去音源も聞くことができます

アロマの力で心も体も幸せに!
あなたの心に寄り添うセラピスト
古山順子
letter@lahella.jp

和精油めぐり 旅の記録はこちら

ラヘラジ放送内容

Posted by Koyama Junko