ラヘラジ:10月11日(水)放送 神戸マッチ株式会社代表取締役 嵯峨山真史 さん】

2018年4月11日ラヘラジ

ステキな香りアイテム hibi。

hibiとの出会いは今年の6月。香り好きな私に、とお世話になっている方がプレゼントしてくださったhibi 。

10月11日(水)12:00~12:30 古山順子のラヘラジ
ゲスト:神戸マッチ株式会社代表取締役 嵯峨山 真史 さん

↓視聴はこちら↓

 

88年の伝統を受け継ぎ、新しい形の”それ”を生み出した方から聞くお話。創業者とは違う視点での経営者の想いにはゆるぎない信念を感じます。

hibiが誕生した背景、そしてそこに込める想いを語る嵯峨山さんは、キラキラ輝いていました。

皆さん!お香は擦るものです!!hibiを○○の代名詞にしたい!
↑コレ、どういう意味かは放送を聞いてくださいね♪

”久しぶりのラジオ収録、しゃべっていて迷いがなくなってきたと感じました”とおっしゃる嵯峨山さんのテンポよくもアツイトークお聞き逃しなく!

タイムリーに10月1日にリリースのクリスマス限定ボックス。こんなプレゼントもらったら女性は幸せですよね。

hibiは全国の蔦屋書店さんなどで購入が可能。
詳しい購入先はHPをご覧下さい。

≫hibiのHPはこちら

ーーーーー
※放送時間にこちらにアクセスし、▶のボタンをクリックすると放送が流れます。
スマホ、PCで、日本全国、全世界!どこでも聴けます!

*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*
インターネットラジオfmGIG
古山順子のラヘラジ
毎週水曜日 昼12:00~12:30
※こちらから過去音源も聞くことができます

アロマの力で心も体も幸せに!
あなたの心に寄り添うセラピスト
古山順子
letter@lahella.jp

和精油めぐり 旅の記録はこちら

ラヘラジ

Posted by Koyama Junko