ラヘラジ:10月25日(水)放送 消防官専門 ボディケアサロンゆめ セラピスト 益池 友佳さん

2018年4月11日ラヘラジ

すっごく華奢で小柄で…どこにそんなパワーを秘めているんだ???と思うくらいアツイ!

驚くスピードでサロンを立ち上げ、展開していく彼女の姿に私も感化されています。

10月25日(水)12:00~12:30 古山順子のラヘラジ
ゲスト:消防官専門 ボディケアサロンゆめ セラピスト 益池 友佳さん

↓視聴はこちら↓

 

緊張して上手にしゃべれませんでした…と後日ご連絡をくれましたが、そんなことはありません。熱い想いを語ってくださいました。

そして、さらっと読み飛ばした皆さん、もう一度書きます。

”消防官専門”のサロンなんです。

○○ラブ!○○ラブ!何度そうおっしゃったことでしょうか。

あなたのことです。消防士の皆さん!

消防官を癒すためですから、夜勤明けでも、勤務前でも、24時間いつでもOK!

場所は高槻消防署の近くに店舗を構えるという徹底っぷり。

その他の方は断ります!というこだわりの理由は放送で♪

ーーーーー

益池さんのサロンゆめへのご連絡はLINEでお願いします。
ID:riraku-yume

ーーーーー
※放送時間にこちらにアクセスし、▶のボタンをクリックすると放送が流れます。
スマホ、PCで、日本全国、全世界!どこでも聴けます!

*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*
インターネットラジオfmGIG
古山順子のラヘラジ
毎週水曜日 昼12:00~12:30
※こちらから過去音源も聞くことができます

アロマの力で心も体も幸せに!
あなたの心に寄り添うセラピスト
古山順子
letter@lahella.jp

和精油めぐり 旅の記録はこちら

ラヘラジ放送内容

Posted by Koyama Junko