ラヘラジ:1月24日(水)放送 プラスワンケア大久保さん、山内さん

2018年4月10日ラヘラジ

訪問介護を中心に高齢者支援を展開するプラスワンケアサポート。
2016年にアロマを取り入れたケアをしたいとご連絡いただきラヘラで講座を開催。
9名の介護アロマケアセラピストが誕生しました。

1月24日(水)12:00~12:30 古山順子のラヘラジ
ゲスト:プラスワンケアサポート豊中支店の支店長大久保誓子さん、介護アロマ事業の責任者山内内匡美さん

↓視聴はこちら↓

 

プラスワン豊中支店支店長 大久保さん

プラスワンアロマ事業責任者 山内さん

  • なぜアロマセラピーを取り入れようと思ったのか
  • 利用者さんとアロマのこと
  • アロマを取り入れて何がどう変わった?

などお話いただきました。私もアロマセラピストとして、インストラクターとして、ずっと支援をさせて頂きたい会社。
介護アロマケアセラピスト誕生から1年半たち、改めてゆっくりお話を聞くことができました。
番組の最後には2018年の決意表明も!

ぜひ皆さんも聴いてくださいね!

ーーーーー

http://www.fm-gig.net/smf/
※放送時間こちらにアクセスし、のボタンをクリックすると放送が流れます!
スマホ、PCで、日本全国、全世界!どこでも聴けますよ!

ーーーーー
プラスワンケアサポートのHPはこちら
http://plusone-group.co.jp/caresp/

ーーーーー


インターネットラジオfmGIG
古山順子のラヘラジ
毎週水曜日 昼12:00~12:30
http://www.lahella.jp/information/lahellaji.html
※こちらから過去音源も聞くことができます

アロマの力で心も体も幸せに!
あなたの心に寄り添うセラピスト
古山順子
letter@lahella.jp

和精油めぐり旅の記録はこちら

ラヘラジ放送内容

Posted by Koyama Junko