ラヘラジ:2月21日(水)放送 バレエスタジオ スワンレイク代表中尾さん、バレエのためのオーケストラ スワンレイク管弦楽団コンサートミストレス淺野さん

2018年4月10日ラヘラジ

ラヘラジパーソナリティ古山順子が、クラリネット奏者として出演する3月31日の「スペシャルバレエコサートくるみ割り人形全幕公演」からお二人をゲストに迎えて放送します。

2月21日(水)放送 バレエスタジオ スワンレイク代表中尾圭子さん、バレエのためのオーケストラ スワンレイク管弦楽団コンサートミストレス淺野薫子さん

↓視聴はこちら↓

中尾先生の今回の公演に対する熱い想いは計り知れません。

そして、バレエの生演奏という企画が舞い込んできたときの我々の驚きと戸惑いと喜び。

生演奏でバレエを踊るというのは、ダンサーも演奏者もプロでも本当に大変なんです。それでもどうしてもやりたいと思っていたその理由を聞いて、私も気合が入りました!

視線の先にはクララと王子。未来のプリマたちからのメッセージも紹介します♪ 

チケット購入等のお問い合わせ

バレエスタジオスワンレイク事務局
072-844-3373
≫チケットはこちら

ーーーーー

※放送時間こちらにアクセスし、のボタンをクリックすると放送が流れます。
スマホ、PCで、日本全国、全世界!どこでも聴けます。

ーーーーー
インターネットラジオfmGIG
古山順子のラヘラジ
毎週水曜日 昼12:00~12:30

ラヘラジのページから過去音源も聞くことができます

アロマの力で心も体も幸せに!
あなたの心に寄り添うセラピスト
古山順子
letter@lahella.jp

≫和精油めぐり旅の記録はこちら

ラヘラジ放送内容

Posted by Koyama Junko