ラヘラジ:5月23日放送 アルルカン南 大成さん&Framerme Sachiyo Yoshikiさん2

2018年5月26日ラヘラジ

先週に引き続きお届けします♪
香りで気持ちを伝える「大人の一筆箋」プロジェクト。

≫一週目の放送はこちら

5月23日(水)12:00~12:30 古山順子のラヘラジ
ゲスト:アルルカン南 大成さん&Framerme Sachiyo Yoshikiさん2

↓音源視聴はこちら↓

2週目の放送はちょっと緊張も解け…一筆箋のこと、プロダクトデザイナーの南さんのお仕事のこと、カリグラフィ作家の芳木さんのお仕事のこと、わいわいお話しています。

普段のお互いの仕事の合間をぬって、一緒に物を作るというのは時間のかかることだけど、自分一人では出てこないアイディアがたくさんで楽しい時間。

その打合せの延長のような?素の私たちの話、ぜひ聞いてくださいね。

※放送時間こちらにアクセスし、▶のボタンをクリックすると放送が流れます!
スマホ、PCで、日本全国、全世界!どこでも聴けます

ーーーーー

インターネットラジオfmGIG
古山順子のラヘラジ
毎週水曜日 昼12:00~12:30
※こちらから過去音源も聞くことができます

アロマの力で心も体も幸せに!
あなたの心に寄り添うセラピスト
古山順子
letter@lahella.jp

和精油めぐり 旅の記録はこちら

ラヘラジ放送内容

Posted by Koyama Junko