ラヘラジ5月30日放送:ゼンタングル認定講師 三上 美智子さん

2018年8月7日ラヘラジ

禅という文化がアメリカでアートになった!

5月30日(水)12:00~12:30 古山順子のラヘラジ
ゲスト:ゼンタングル認定講師 三上 美智子さん

↓放送音源を聞く↓

ゼンタングルってご存知ですか?!

アメリカ生まれのゼンタングルの語源は”禅”。
絵が下手でも、すっごい素敵な絵が描ける。失敗はない!

私時自身、もやもやしていた時期にゼンタングルの体験に行き、何時間も無心で書いているうちに、すーっと気持ちが腫れた経験があるんです♪

5月最後は、美智子さんのお人柄とゼンタングル愛があふれるトーク。
聞き終わる頃にはゼンタングルやりたくなっちゃいますヨ。

美智子さんのブログ
https://ameblo.jp/letszenart/

※放送時間こちらにアクセスし、▶のボタンをクリックすると放送が流れます!
スマホ、PCで、日本全国、全世界!どこでも聴けます

ーーーーー

インターネットラジオfmGIG
古山順子のラヘラジ
毎週水曜日 昼12:00~12:30
※こちらから過去音源も聞くことができます

アロマの力で心も体も幸せに!
あなたの心に寄り添うセラピスト
古山順子
letter@lahella.jp

和精油めぐり 旅の記録はこちら

ラヘラジ放送内容

Posted by Koyama Junko