ラジオラッシュ!かおりとラッシュ!

ラヘラジ, かおりと

日本産アロマのブランド「かおりと」リリースカウントダウン!

いよいよ”かおりと”の販売開始が迫ってきました。

先日は写真撮影を終え、6つの定番ブレンド精油+季節限定ブレンドの7種類の香りもほぼ出来上がりました。

日本国内に自生、栽培している植物から抽出される和精油や日本産精油(外来種を日本で育てているもの)だけを使った、新しいアロマのカタチのブランドです。

そしてありがたいことに発売前から興味を持ってくださり、7月1日のリリースを楽しみににしてくださっている方もおられることに感謝でいっぱいです。

発売開始に向け、いくつかのラジオ番組で、私がアロマと出会ったきっかけや日本産精油にこだわって商品開発をしてきた経緯などお話する機会を頂いています。発売前に、ワクワクしながら聴いていただけると嬉しいです。

ラジオ番組出演のお知らせ

6月16日(土)女のキメ時 ライフフロテュースのススメ
≫http://www.yumenotane.jp/kansai-sat

時間になれば上記URLから聞いていただけます。スマホ、PCどちらもOK!
施術家仲間のムティアラ服部雅代さんの番組。「同業者はめったにゲストに呼ばない」雅代さんの番組に、すっごいベストなタイミングでゲスト出演させていただける幸せをかみしめながら収録してきました。

「自分の幸せを自分で掴む」充実した人生へと繋がっていく、そんな勇気と元気を与える番組。私の人生のきめ時というより、アロマのことばかり喋った気もしますが…聞いてくださいね。

6月27日(水)12:00~12:30 『古山順子のラヘラジ』
≫http://www.fm-gig.net/smf

時間になれば上記URLから聞いていただけます。スマホ、PCどちらもOK!
言わずと知れた私の番組です。30分間たっぷりと”かおりと”誕生までのこと、和精油のことを語っています。

1年ぶりに一人で挑んだ収録。あっという間の30分でした。ラジオをするからには何か形を残したいと思って取り組んだ精油メーカーさんの取材から生まれたかおりと。ここで語らずどこで語る!?というくらい語ってます。

6月28日(水)19:30~20:00 『とおるのLOVE&PEACE』
≫http://www.fm-gig.net/smf/side-b.html

時間になれば上記URLから聞いていただけます。スマホ、PCどちらもOK!
私が所属するfmGIG西宮ツナガリっちょスタジオの先輩パーソナリティとおるさんのちょっと大人な番組です。

大人な番組なので、大人のための『香りで気持ちを伝える一筆箋』のことも、お話させて頂きました。

ラジオは、パーソナリティやっても、ゲストでお邪魔しても、楽しい!!!
話すのが大好きな私にはピッタリこのツールです。

 

 

ラヘラジ, かおりと

Posted by Koyama Junko