ラヘラジ5月22日放送:U-CONCENT 香川裕貴さん

2019年5月23日ラヘラジ

水陸両用カメラマン?!

初めてお会いしたときに、写真はもちろん、香川さんのお人柄に惚れ、その場でラヘラジ出演オファーをさせていただきました。

5月22日(水)12:00~12:30 古山順子のラヘラジ
ゲスト:U-CONCENT 水陸両用カメラマン 香川 裕貴さん

↓放送済の音源はこちら↓

 

収録後に知ったこと。

実は業界内ではかなり著名な方だったということ。

香川さんの魅力は、4月の収録時にお話しいただいたクラウドファンディングを開始2時間で達成してしまったことからもわかります。

その後、次の目標金額も設定されましたが、それもあっという間に…!!

香川さんがなぜ水陸両用カメラマンとして活動しているのか。
クラウドファンディングに踏み切った理由など、ぜひ聞いてくださいね。

夏に完成する撮影用のプール、楽しみです!

※水中撮影の写真はクラウドファンディングページやHPからご覧ください!

ーーー

U-CONCENTのHP

クラウドファンディングのページ

ーーー

※放送時間こちらにアクセスし、▶のボタンをクリックすると放送が流れます!

スマホ、PCで、日本全国、全世界!どこでも聴けます!

ーーーーー

インターネットラジオfmGIG
古山順子のラヘラジ
毎週水曜日 昼12:00~12:30
こちらから過去音源も聞くことができます

アロマの力で心も体も幸せに!
あなたの心に寄り添うセラピスト
古山順子
letter@lahella.jp

≫ひのもとアロマ|日本生まれのエッセンシャルオイルやアロマ文化を徹底研究!

≫旅の記録はこちら

ラヘラジ放送内容

Posted by Koyama Junko