ラヘラジ6月5日放送:黄金の村 取締役 神代 晃滋さん1

2019年7月18日ラヘラジ

徳島県木頭にあるユズの生産者様を訪問しました。
本当にこの先に集落があるんだろうか…と思う山の中の一本道をひたすら走った先で出会ったユズの香りのお話です。

6月5日(水)12:00~12:30 古山順子のラヘラジ
ゲスト:黄金の村 取締役 神代 晃滋さん

↓放送済の音源はこちら↓

 

ユズの精油作りに込めた思い、青果と精油の違い。
そしてユズを抽出した後の残渣を使った取り組みやブランド展開をお話してくださいました。

前半は、ラジオアロマ講座。梅雨時期のアロマ活用方法をお伝えします。
雨が降ると不調になる、と言う方必見です!

ーーー

黄金の村HP
商品購入

ーーー

※放送時間こちらにアクセスし、▶のボタンをクリックすると放送が流れます!

スマホ、PCで、日本全国、全世界!どこでも聴けます!

ーーーーー

インターネットラジオfmGIG
古山順子のラヘラジ
毎週水曜日 昼12:00~12:30
こちらから過去音源も聞くことができます

アロマの力で心も体も幸せに!
あなたの心に寄り添うセラピスト
古山順子
letter@lahella.jp

≫ひのもとアロマ|日本生まれのエッセンシャルオイルやアロマ文化を徹底研究!

≫旅の記録はこちら