ラヘラジ3月25日:エレクトーン奏者 高橋 亜紀さん

2020年3月27日ラヘラジ

なんとあのカーネギーホールで!!

3月25日(水)12:00~12:30 古山順子のラヘラジ
ゲスト:エレクトーン奏者 高橋 亜紀さん

↓放送済の音源を視聴する↓

前人未到のスピーカーを持ち込んで演奏をしてしまったり?

カリブ海クルーズでエレクトーン演奏をしてしまったり?

実はエレクトーンって日本発祥の楽器だそうです。

アコースティックな楽器をやっている私ですが、亜紀さんの演奏を聴いて感動ました。
エレクトーンってこんなにも多くの可能性を秘めた楽器だったんですね!!

ーーー

※放送時間こちらにアクセスし、▶のボタンをクリックすると放送が流れます!

スマホ、PCで、日本全国、全世界!どこでも聴けます!

ーーーーー

インターネットラジオfmGIG
古山順子のラヘラジ
毎週水曜日 昼12:00~12:30
こちらから過去音源も聞くことができます

アロマの力で心も体も幸せに!
あなたの心に寄り添うセラピスト
古山順子
letter@lahella.jp

≫ひのもとアロマ|日本生まれのエッセンシャルオイルやアロマ文化を徹底研究!

≫旅の記録はこちら

ラヘラジ

Posted by Koyama Junko