アロマ×ラジオ=ラヘラジ

ラヘラジ

2017年、予想もしていなかった人生のスタート。笑

まさかまさかのラジオパーソナリティになるという、驚きの展開が待っていたのですが、ラジオをきっかけに、普通ではゆっくりお話を聞くことができないような方からたくさん話を聞くことができました。

私の番組、fmGIG古山順子のラヘラジは、日本の精油メーカーさんの取材やアロマの活用方法が月2回、残りの2回は「本当にやりたいことを真剣にやって輝いている方」をゲストにお迎えしてお送りしています。

精油メーカーさんはに各地の山の恵み、畑の恵みの多いエリアに点在しているので、取材に行って聞かせて頂いたお話をスタジオで番組に仕上げる訳ですが、取材の音源を聞いているとまるで昨日そこにいたかのように記憶が鮮明によみがえります。そしてまた行きたくなります。

本当にラヘラジを通じてたくさんの方に出会い、貴重なお話を聞き、”またおいで”と言っていただき、”期待してるよ。頑張って!”とエールをいただき嬉しい限り。

香りと共に歩んできた7月からの半年間のラヘラジも12月あと1回の放送で年内は終わり。

来年も取材予定のメーカーさんがすでにいくつか決まっていて、ワクワクしながら年を越します。

ラヘラジの詳細はこちら
*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*
インターネットラジオfmGIG
古山順子のラヘラジ
毎週水曜日 昼12:00~12:30
≫http://www.fm-gig.net/smf/
※放送時間こちらにアクセスし、▶のボタンをクリックすると放送が流れます!
スマホ、PCで、日本全国、全世界!どこでも聴けますよ!

≫精油メーカーさんめぐりブログはこちら
*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*

ラヘラジ

Posted by Koyama Junko