受講生の声:勝手にレポート★メディカルアロマを学ぶ!

ラヘラ

メディカルアロマ初級講座を受講してくださったA.Aさんが
講座の様子をレポートしてくださいました。

ーーーーー

なんとなく使ってたアロマをちゃんと知りたくて、
「メディカルアロマ」の講座を受けてきました。
単なる美容でも癒しでもなく、メディカル。

講師である古山順子さんは、とても研究されていて、
人が本来持っている力を、アロマによって引き出し、
心身の健康をサポートしたいのだそうです。
「自分の中にすべて答えがある」と考える私、
とても共感できる考え方でした!
お仕事とは無関係に申し込んだけど…

>続きはこちら

ーーーーー

ライティングのお仕事もされているA.A様。

私が言葉にできずにいることをこうやって文章にしてくださるってうれしい!

アロマセラピーっていろいろな表情を持っていて、使い手のアロマセラピー以外の知識が技術と相まって、よりパワーを発揮することがあります。

アロマセラピーを、他のお仕事を本業としている方が学んでくださって、いろいろな芳香にてもっともっと広がるといいなと思います。

そのためにも、私自身が、これからも一人でも多くの方にアロマセラピーの可能性や面白さを伝えていきます。

ラヘラスクール

Posted by Koyama Junko