ラヘラジ:1月17日(水)放送 未来アロマ舟山さん、株式会社本村製作所本村さん

2019年5月23日ラヘラジ

先週の舟山さん、本村さんのお話、いかがでしたか?

今週はもっと突っ込んだお話が飛び出します!

1月17日(水)12:00~12:30のラヘラジゲストは、 株式会社ハート未来 未来アロマ代表取締役 舟山 英二さん、株式会社本村製作所 代表 本村幹さん

↓視聴はこちら↓

 

  • 他にはない日本の香り
  • 農林業の未来を六次産業化
  • コンサルタントという立場

から精油をとらえ、推進力をもって展開している舟山さんの会社、未来アロマの話。

”もう卸すのは辞めました。”

えぇ?!
他のメーカーさんたちは、販売してくれる場所を探し求めているのにどうして?

そこに秘めた舟山さんの想いをお聞きください。

行けばわかる日本の田舎の実情。
それを変える機械。プロモーション。

お二人の考えていることは、実はすごいスケールなのかもしれません。

ラヘラジの収録中はその様子がちらちら見え隠れ。

そしてみんなでご飯行くからおいでよ。とお誘い頂き、予定を変更して1泊延泊してご一緒させていただいた時に教えて頂きた貴重なお話は、放送後に和精油めぐりのブログでこっそり公開しちゃいます。

ーーーーー

インターネットラジオfmGIG
古山順子のラヘラジ
毎週水曜日 昼12:00~12:30
http://www.fm-gig.net/smf/
※放送時間こちらにアクセスし、のボタンをクリックすると放送が流れます!

スマホ、PCで、日本全国、全世界!どこでも聴けますよ!

アロマの力で心も体も幸せに!
あなたの心に寄り添うセラピスト
古山順子
letter@lahella.jp

過去の音源はこちらから聞けます

*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*.:*