ラヘラジ2月放送分収録

ラヘラジ

ラヘラジ初!音楽仲間がスタジオゲストに!

寒さが少し和らいだ昨日。
ラヘラジ2月放送分の収録を行いました。

スタジオにお越しくださったのは、音楽を愛する仲間たち。

アロマ講座の受講生としては音楽仲間が来てくれたことがあるのですが、音楽のことを語るゲストとしてはラヘラジ初!

3月31日スペシャルバレエコンサートくるみ割り人形全幕のメンバー
バレエスタジオ スワンレイク主宰 中尾圭子さん
バレエのためのオーケストラ スワンレイク管弦楽団コンサートミストレス 淺野 薫子 さん

3月11日ジャズエイド3.11のメンバー
≪JazzAID 3.11≫代表 小場 真由美 さん、 浅野 晶さん

お忙しい中ありがとうございました!

和精油メーカー様のご紹介も続きます

そして、10月の九州取材旅行の最後の音源。

大分県中津市にある和精油ブランド六月八日をプロデュースされている、久恒山林株式会社の皆さんへのインタビュー音源を元にスタジオ収録をしました。

ずいぶん前のような、つい最近のような…

たくさんの刺激を頂いた九州の精油メーカー様めぐりの旅の最後を飾るにふさわしい、アツいお話です。

各放送の詳細は2月が近づきましたら改めてお知らせします。

http://www.fm-gig.net/smf/
※放送時間こちらにアクセスし、?のボタンをクリックすると放送が流れます!
スマホ、PCで、日本全国、全世界!どこでも聴けますよ!

ーーーーー
インターネットラジオfmGIG
古山順子のラヘラジ
毎週水曜日 昼12:00~12:30
http://www.lahella.jp/information/lahellaji.html
※こちらから過去音源も聞くことができます

アロマの力で心も体も幸せに!
あなたの心に寄り添うセラピスト
古山 順子 (Junko Koyama)
letter@lahella.jp

和精油めぐり旅の記録はこちら

ラヘラジ

Posted by Koyama Junko