koyama junko’s work

ラヘラジ:2月ゲスト&放送内容のご案内

ラヘラジ

2月7日(水)和精油ブランド六月八日
常務取締役久恒千容子さん 製品開発担当久恒まゆさん

様々な精油を抽出することになった経緯、抽出している精油のこと、六月八日という名前について…作っておられる精油や関連商品を大切にされていることが伝わってくるお二人のお話、ぜひ聞いてください。

2月14日(水)和精油ブランド六月八日
代表取締役社長 久恒雄一郎さん 千容子さん まゆさん

山林に対する社長の想い、その地域への想い、仕事への取り組み姿勢。

精油というものを通じて多くを学んだインタビューでした。

山を近くに感じる生活を提案するブランド。そんな印象を受けた”六月八日”
私たちの暮らしを少し変えるヒントがたくさん詰まっています。

2月21日(水)12:00~12:30
バレエスタジオ スワンレイク 代表 中尾圭子さん
バレエのためのオーケストラ スワンレイク管弦楽団 コンサートミストレス 淺野 薫子 さん


ラヘラジパーソナリティ古山順子もクラリネット奏者として出演する3月31日のスペシャルバレエコンサートからお二人をゲストに迎えて放送します。

中尾先生の今回の公演に対する熱い想い。

バレエの生演奏という企画が舞い込んできたときの我々の驚きと戸惑いと喜びと…
バレエスタジオの生徒さんたちのメッセージもお伝えします。

2月28日(水)12:00~12:30≪JazzAID 3.11≫
代表 小場 真由美 さん 浅野 晶さん

JAZZという音楽を通じて出会った仲間が、3月11日未曾有の地震の後、すぐに集まり何かできないかと始めた活動。

JAZZを通じて、自分たちもお客様も楽しみ、そこで生まれた支援金を被災地に届ける活動。

今年の3月11日、そのライブは10回目を迎えます。

ご縁のあった岩手。JAZZ喫茶再建のための支援金はいつしか直接届けるように。
そこで生まれた新たなご縁。気持ちの変化。

音楽があったからこそ…
そんな想いをお聞きください。

※放送時間にこちらにアクセスし、▶のボタンをクリックすると放送が流れます!
スマホ、PCで、日本全国、全世界!どこでも聴いて頂けます!

ーーーーー

インターネットラジオfmGIG 古山順子のラヘラジ
毎週水曜日 昼12:00~12:30
※ラヘラジの過去音源はこちらから聞くことができます

アロマの力で心も体も幸せに!
あなたの心に寄り添うセラピスト 古山順子
letter@lahella.jp

和精油めぐり
旅の記録はこちら

ラヘラジ

Posted by Koyama Junko