一歩、一歩

その他

FBのタイムラインに日々上がってくる過去の”今日”の投稿。

過去になればなるほど、背伸びしてがんばってたなぁと思う投稿の数々。

これは、オープンしたて。2012年の写真。

過去のFBやブログには、頑張っていろいろ書いてるけど、失敗したイベントや企画もたくさんあったんだけど、当時の私は、それをうまくいきました風に書いていて、なのに苦い記憶を思い出す…。

でも、何もわからなかったぶんだけ、勢いはあったな。

失敗して当たり前、と思ってやっていたころ。
小さなことをたくさんやっていたころ。

今は、やろうとしていることの規模が当時よりかなり大きくて、見えるようになった現実もたくさんあって、勢いだけではできなくなっちゃった。

アロマも。音楽活動も。

それでも、やりたいことを形にしたい気持ちだけは変わってないのだから、規模が大きくなってきただけ成長したと思おう。

2017年頭に撮ってもらった、お気に入りの一枚。

今年も、アロマの仕事をしてる写真をプロに撮ってもらおう。

何事も一歩一歩の積み重ねだな。

その他

Posted by Koyama Junko