ラヘラジ:2月14日(水)放送 六月八日/久恒山林 代表取締役久恒雄一郎さん他

2019年5月23日ラヘラジ

大分県中津市にある”六月八日”という日本のアロマブランド。
今週は先週の私の無茶ぶりにより…社長が登場してくださいます。

2月14日(水)12:00~12:30  古山順子のラヘラジ
ゲスト:六月八日/久恒山林 代表取締役久恒雄一郎さん他

↓視聴はこちら↓

 

だってね、社長の想いを社長の声で社長の言葉で伝えて欲しかったんです。

山と暮らす私たちのあり方。

日本と世界。

山間部と都心。

”精油”というアイテムから広がる山の可能性。

日本に暮らす私たちが知らねばならない話だと思うのです。

六月八日HP
http://rokugatsuyohkanomori.jp/

六月八日訪問のブログ
http://wa-seiyu.seesaa.net/article/456482990.html

後半は新しく立ち上げる、私の香りのブランド”かおりと”のことを少しお話しています。

ラヘラジで取材に行ったから生まれたかおりとのこともゆっくりお聞きください。

ーーーーー

http://www.fm-gig.net/smf/
※放送時間こちらにアクセスし、のボタンをクリックすると放送が流れます!
スマホ、PCで、日本全国、全世界!どこでも聴けます!

ーーーーー

インターネットラジオfmGIG
古山順子のラヘラジ
毎週水曜日 昼12:00~12:30
http://www.lahella.jp/information/lahellaji.html
※こちらから過去音源も聞くことができます

アロマの力で心も体も幸せに!
あなたの心に寄り添うセラピスト
古山順子
letter@lahella.jp

≫和精油めぐり旅の記録はこちら