koyama junko’s work

ベネフィットステーションご利用OK!

ラヘラ

ベネフィットステーションって?

会社の福利厚生って使っていますか?

私は、会社員時代、福利厚生制度って使いたいと思えないサービスばっかりなんて思っていました。

今日ご案内するベネフィットステーションは、そんな福利厚生サービスを提供する仕組みなのですが、これは使える

全国で働く皆さまの福利厚生サービスです。会員のご要望に応じて、サービス内容も随時替えており、多岐にわたるジャンルのサービス(専門ステーション)を数多く揃えています。育児・健康・介護といった分野はもちろんレジャーやグルメ、ショッピング、スポーツまでサポート。またオリジナル企画もご用意して魅力的なメニューを取り揃えるなど、より幅広いニーズにお応えできるサービス展開を目指しています。(ベネフィットステーションHPより)

割と大きな企業向けのサービスだと思っていたら、、、個人でも加入できるそうです。

普段は、ベネフィット経由のご予約はほぼないのですが、3月はお問合せ、ご予約がとても多くてびっくりしました。

ラヘラ、実質0円!!

ご利用くださった方に聞くと、年度の変わり目に失効する福利厚生のポイントがあって、ベネフィットステーションに掲載の店舗を利用した領収書を提出すると、福利厚生費として還元してもらえるそうなんです。

会社が福利厚生の一環として負担してくれたアロマトリートメントを受けることができるってすごい!!

≫ベネフィット掲載のプランはこちら

ベネフィット会員で豊中界隈にお住いの皆さま♪

会社にちょっと確認して、上手に福利厚生サービスを使ってラヘラにお越しください♪掲載プラン以外もOKな会社もあるようなので、そこのチェックもお忘れなく!!

ラヘラサロン

Posted by Koyama Junko