ラヘラジ:2年目の始まりは神様をゲストに♪

ラヘラジ

ラヘラジ2年目の第1回の収録を行いました。

って書くとなんか変な感じですね。ラヘラジ53回放送~56回放送の収録です。

毎月前半の水曜日2回が精油メーカー様の取材、後半2回がスタジオゲスト様でお送りするのが、ラヘラジのカタチ。

7月前半の2週は、ひのき一筋!世界につながる日本の精油メーカー株式会社BMDを訪問した時の音源を使って番組を収録。

そして、7月後半放送分の収録のスタジオゲストは…マカロンの神♪パティスリーワイスタイルの横山氏。

”古山さんと同じ三木出身の日と紹介するよ~”とご縁を頂いたのはもう何年も前のことなのですが、今年に入り改めてご縁が深くなり、スタジオにお越しいただきました。

いつもは、私の話をじっくり聴いてくださり、私の強みを引き出してくださるのパティスリーワイスタイルの横山氏。収録時は、私がたーっぷり聞き役に回らせていただきました。

そしてもう一人のゲストは、同じくパティスリーワイスタイルから横山氏。

あれ?横山氏が二人?!

詳細は、7月の番組紹介をお待ちくださいね♪

≫過去の放送音源はこちらから視聴可能

ラヘラジ

Posted by Koyama Junko