ラヘラジ6月20日放送:ドラッグストア中央 代表取締役社長 増田 朗さん

2018年8月7日ラヘラジ

5年前。十三の高架下のお寿司屋さんで語り合った薬局の増田さん。
いつか一緒に仕事ができたらいいですよね、と。


6月20日(水)12:00~12:30 古山順子のラヘラジ
ゲスト:ドラッグストア中央(旭ヶ丘中央薬局)代表取締役社長 増田 朗 さん

↓放送の視聴はこちら↓

 

お互いFBで近況を確認しあうだけのまま月日は流れ…昨年、私に”薬局の中にエステル―ムを作るから力を貸してほしい”と連絡があった時はビックリしました。

薬局といっても、他とはちょっとちがうのは、東洋医学に基づいたカウンセリング付きのダイエット指導をしているということ。だから、そのダイエット指導の延長で、心と体の美容を追求するためのアロマエステは必然だったのかもしれません。

増田さんのお人柄にも注目の放送です!

ーーーーー
ドラッグストア中央のHP

≫増田さんのブログ

※放送時間こちらにアクセスし、▶のボタンをクリックすると放送が流れます!
スマホ、PCで、日本全国、全世界!どこでも聴けます。

ーーーーー
インターネットラジオfmGIG
古山順子のラヘラジ
毎週水曜日 昼12:00~12:30
こちらから過去音源も聞くことができます

アロマの力で心も体も幸せに!
あなたの心に寄り添うセラピスト
古山順子
letter@lahella.jp

和精油めぐり 旅の記録はこちら

ラヘラジ放送内容

Posted by Koyama Junko