ラヘラジ1月9日放送:勝山シークヮーサー上間さん 仲村さん

2019年5月23日ラヘラジ

実は、何度もやんわり取材お断り感を出された勝山シークヮーサーさん。

でもどうしても話を聞きに行きたかった私の粘り勝ち。笑

訪問時は、果汁搾汁の一番忙しい時期にもかかわらず、温かく迎えてくれました。

1月9日(水)12:00~12:30 古山順子のラヘラジ
ゲスト:有限会社 勝山シークヮーサー 上間一樹さん(写真左) 仲村 尚吾さん(写真右) 1

↓放送済音源を聞く↓

 

1週目の放送前半は、ラジオアロマ講座。もちろんシークヮーサー精油を取り上げています。

後半は、とことん品質にこだわり、”勝山ブランド”のシークヮーサーへの愛を語ってくださいました。

果実の摘み取りから選別、加工まで本当に細部にこだわっているからこそのシークヮーサー商品。

来週と2週続けてお聞きくださいね!

ーーー

勝山シークヮーサーのHP

ーーー

※放送時間こちらにアクセスし、のボタンをクリックすると放送が流れます!

スマホ、PCで、日本全国、全世界!どこでも聴けます!

ーーーーー

インターネットラジオfmGIG
古山順子のラヘラジ
毎週水曜日 昼12:00~12:30
こちらから過去音源も聞くことができます

アロマの力で心も体も幸せに!
あなたの心に寄り添うセラピスト
古山順子
letter@lahella.jp

≫日本産精油生産者ガイドはこちら

和精油めぐり
旅の記録はこちら