ラヘラジ2月27日放送:声のHIKARIナビゲーター相葉恭子さん

2019年4月2日ラヘラジ

fmGIGの先輩でもあり、私がパーソナリティを目指すと決めた時背中を押してくださった方をゲストにお迎えしました。

でも、今回は喋る仕事の話じゃないんです。

2月27日(水)12:00~12:30 古山順子のラヘラジ
ゲスト:声のHIKARIナビゲーター きょーちゃんこと相葉恭子さん

↓放送済の音源を視聴する↓

 

きょーちゃんのもう一つの顔。
昨年私も出演させていただいた「「和いWayテレビ」和ヲモッテ輪ヲツナグ」のテーマでもある”和”の活動にスポットを当て30分お話をしていただきました。

着物を着るようになったきっかけ、実は一緒なんですよ~♪
収録日は、着物で!と約束しただけなのに、帯が同じシリーズ!

ーーー

きょーちゃんのWEBサイトはこちら
http://aibakyoko.com/

ーーー

※放送時間こちらにアクセスし、▶のボタンをクリックすると放送が流れます!

スマホ、PCで、日本全国、全世界!どこでも聴けます!

ーーーーー

インターネットラジオfmGIG
古山順子のラヘラジ
毎週水曜日 昼12:00~12:30
こちらから過去音源も聞くことができます

アロマの力で心も体も幸せに!
あなたの心に寄り添うセラピスト
古山順子
letter@lahella.jp

≫日本産精油生産者ガイドはこちら

和精油めぐり
旅の記録はこちら

ラヘラジ放送内容

Posted by Koyama Junko