JOTアロマカレッジでの講師はじめます

ラヘラ, その他

JOTメディカルアロマカレッジ講師デビュー間近

4月から総合学園 JOT アカデミーでの講師のお仕事が正式スタートします。

2月にすでに代行という形でフライングデビューしてますが、私がアロマを初めて学んだ場所に講師という立場で戻れることを誇りに思います。

そして今日は、メイン講師の先生と、私と同時にスタートされる講師の先生と私、3人の手技合わせ。

普段はそれぞれ別の場所でセラピストとして働く3人。
アユルベーダ。産婦人科院内サロン。そして他で断られた方も受け入れOKのラヘラ。

お互いの何気ない施術の特徴に大笑いしたり、情報共有したり、お互いモデルになって施術したり…楽しかった!

途中、一番偉い先生がスタバ差し入れしてくださいました。ごちそうさま♪

2019年も2か月があっという間に過ぎましたが、充実した1年になる予感だらけです。

有名人?

ところで、2月に代行でクラスを担当したときのこと。

生徒さん何人かに「あ!!HPの…」と言われました。

そう。JOTの中では、私ちょっと有名人。笑

HPにも、紙のパンフレットにも卒業生として掲載していただいています。

気になる方はこちらで私を探してください♪

 

ラヘラ, その他スクール

Posted by Koyama Junko