ちっちゃな演奏会のお知らせ

その他

クラリネットアンサンブルの演奏会

ちょっとお知らせを。

小さい規模の自主開催の演奏会を秋にやります。

今まではどちらかというと、自分が楽しいから楽器をやっているという感じだったのですが、1年くらい前から月1回くらいで楽しんできたクラリネットアンサンブルの演奏をお披露目することになりました。

今日は、練習時間の三分の一を使ってプロフィール写真撮影。スマホで自撮り。笑

演奏会の詳細

単独の演奏会ではなく、木管五重奏juin quintetさんとのジョイントです。

11月10日(土)15時から御影のチャベルで入場無料の開催です。(もう少し詳しい情報は改めて)

名無しで活動してきたクラリネットアンサンブル。このジョイントコンサートのために名前もメンバー全員、必死で考えました。

当初、”clarinet quartet claire”にしようと言っていましたが、これから先メンバー構成が変わることもあるかも?と思って、勝手に”Claire Clarinets(クレア クラリネッツ) ”にこっそり変えようと思っています。笑

誰が代表ということでもなく、できる人ができることをやる。基本的にはクラシックをやろう!と集まってくれたメンバーで、ふわっとしてるけど真剣です。

いろんな国のいろんな時代のいろんなクラシックを。アマチュアらしく、でも真剣に。

 

その他

Posted by Koyama Junko